| Home |
まず、ピンレディーや、沢田研二が
幼い私の身体に、入っていたし、
松本隆先生や、筒美京平先生の
楽曲が、色んなアイドルを通して
児童の私の身体に、入っていたし、
フォークシンガーの、魂や
ブルースマンの、不屈さが
思春期の私の身体に、入ったと思う。
いまは、それを、どう、
出力していくか?という作業をしていて、
とても面白いし、充実してると思う。
自分の中に取り込んだ、
他人の成果物と、向き合い、
独自性というフィールドに、
自分を着地させられるかどうか?という
自分の中の蓄積されたものと、
生身の自分自身との対峙。
何度も何度も、対峙することでしか
見えてこないものがある。
幼い私の身体に、入っていたし、
松本隆先生や、筒美京平先生の
楽曲が、色んなアイドルを通して
児童の私の身体に、入っていたし、
フォークシンガーの、魂や
ブルースマンの、不屈さが
思春期の私の身体に、入ったと思う。
いまは、それを、どう、
出力していくか?という作業をしていて、
とても面白いし、充実してると思う。
自分の中に取り込んだ、
他人の成果物と、向き合い、
独自性というフィールドに、
自分を着地させられるかどうか?という
自分の中の蓄積されたものと、
生身の自分自身との対峙。
何度も何度も、対峙することでしか
見えてこないものがある。
| Home |